FC2ブログ

師匠をめぐる冒険(下)

ここ数週間の一連の出来事はすっかり私を不信感に追いやりました。少し神経質すぎたのかもしれませんが私も生きてくのに一生懸命でこれからの人生に対しても真剣に考えていたので当然のことだったのかもしれません。それからです信用・信頼を一番に考えるようになったのは・・・

12月1日、いよいよその日が来ました。私は例によって例のごとくネットで信用・信頼をキーワードに検索してみた結果、Dさん、Tさん、Oさん、Kさん、Sさん、Iさん・・・最後にHさん・・・と、ざっと10人候補があがり、この中から3人共感できる人がいましたので以前同様メルマガ登録し、すぐに返信が届いたので内容を見比べてみることにしました。みんな興味深い人で甲乙付けがたかったのでしばらくメルマガで様子を伺うことにしたのです。それから2日経ったとき私の心を射止めた決定的な出来事がありました。

1人のメルマガにURL(インターネット上の住所)が貼られてあったので、またしても胡散臭いサイトにでも飛ばされるのかと落胆しかけたとき注釈で「上記リンクは何かのセールスページではなく全て私の記事に飛びますので安心してください(笑)」と書かれているではありませんか!・・・キタ~ッ!
この人に決めた・・・

これが師匠との出会いでした。

私の基準は稼がせてくれる人ではなく正しく教えてくれる人ですからこんなところで決めてしまうのです。自分で言うのもなんですが人の感じ方は色々でどこに落とし穴があるのかわかりませんよね。私も今まで書いた記事を一度振り返ってみることにしました・・・

そうそう、最初私は複数の人から色々な情報を得ようとしましたが途中で考えを改めたのです。その理由は一つを極める前に他に手を出すと全て半端に終わってしまうからです・・・「二兎を追う者は一兎をも得ず」・・・ですから信じた人の方法を徹底的に真似しようと心に誓いました。師匠誓いましたよ~
師匠・・・ウザイヽ(`ω´*)ノ彡☆

追伸
子うさぎにはもう一つのブログがあり、そこで扱うテーマは私の大好きなものだけをピックアップして情報発信していくブログで決して堅苦しいものではありません・・・2つのブログはそれぞれ色分けしており、こちらブルーサイドではネットビジネスを、もう一方ピンクサイドではエンターテインメントをテーマにした雑記ブログとなっていていて私は今ブルーサイドでこの記事を書いています。それぞれのブログへは右上のアイコンSIDEをクリックしていただければ互いを行き来することができますので、片方に飽きたらもう片方ありますからその時の気分によって見比べてください。なにとぞ両方ともによろしくお願いいたします!子うさぎでした(^∇^)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございます。エンターテーメントもよろしくお願いいたします・・・子うさぎ( ´艸`)

☟ポチッと押していただけたら嬉しいです!



アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

カテゴリ:未分類  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
プロフィール

kousagi1

Author:kousagi1
子うさぎです!
北海道在住のうさぎ年生れです!
2017年の6月まで建築デザインの会社に勤めていましたがストレスで体を壊し理不尽な人間関係にも嫌気がさし思い切って会社を辞めました。
今は愛犬エマと自宅療養しながらもフリーランスとしてほそぼそと暮らしながら本当の幸せと自分らしさを探しています。
追伸・・・
現在、尊敬するメンターの指導を受けながらアフィリエイトの正しい方法を学んでいます。少しでもこの知識が皆さんのお役に立てたらと思いブログをはじめました。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
リンク
全記事表示リンク

ページの先頭へ